てぃーだブログ › 環バレエアートスタジオ 発表会 舞台公演告知 お知らせ › 環バレエアートスタジオ ソロコンサートvol.26終了しました!

2021年11月24日

環バレエアートスタジオ ソロコンサートvol.26終了しました!

11月21日に開催されました 環バレエアートスタジオソロコンサート vol.26 無事終了しました。
生徒達が創る!踊る!ソロコンサート! 26年という時の流れの速さを 感じます!
何事も 続けているからこそ 成長していくんだなぁと 生徒たちの踊る姿を見て 改めて思いました。
開催当初は にっちもさっちもいかない 会で評判も良くなかったのですが だんだんとみんなで動かす会へと成長してきました。
これも 偏に生徒達と我慢強く舞台製作をして下さっているスタッフの皆様、応援して下さる皆様、支えて下さるご家族の皆様のお陰です。
ありがとうございます。

リハーサルは ボロボロで どうなることか?と心配しましたが 本番は活き活きと踊って 元気いっぱいでした。頑張った成果が出たと思います。
また 次に向けて お稽古が再開しました。
みんなが成長できる 舞台を展開していきましので 今後とも 宜しくお願い致します。

ありがとうございました

比嘉 環 



Posted by 環バレエアートスタジオ at 10:44